お客様の感想

【ファスティングご感想】1週間に1度しか出なかった便が快便に!

ファスティングにご参加いただいたお客様からご感想をいただいたのでご紹介します。
 ●30代 サロンオーナー ・足立区 T様
サロンにいらっしゃる前に悩んでいた事は何ですか?
便秘!
平均3日に1回の便でした。
酷いときは1週間に1度しか出ないときも…


便が出ないからお肌も荒れていて赤みがありカサカサでした。

産後太りの体重ももう少し落としたかったです。

 

ファスティングを受けて解決したこと(解決しそうなこと)は何ですか?
もう少し落としたかった体重が減りました!

更に 便秘も解消しました。

毎日快便になり、その為お肌も前より酷い赤みがなくなりました!

腸の働きはお肌にも関係することが良く分かりました。

 

井上晶子にメッセージをお願いします♪
親身にお話を聞いてくれて
何でもお話できました。

ありがとうございます!

 

ファスティングはどんな方にオススメですか?
便秘やお肌に問題がある人。
腸とお肌が関係してるのが分かったり発見が沢山あります。

ファスティングのイメージ変わりました。
一度はやってみて!

 

T様素敵なご感想、ありがとうございました~♡

3日に1回、酷い時には1週間に1度…
それ、想像しただけで、ものすんごくキツいです。

腸内環境が悪玉優位になってしまって、
腸の機能が全く働いていなかったんですね…。

T様のように
すぐに改善される方もいらっしゃいますし、

その方の腸内環境により様々ですが、

きらりのファスティングプログラムを行なう事で
善玉菌が少しでも優位になる事は間違いないです。

なぜなら善玉菌と、善玉菌のエサをふんだんに摂取するから!

酵素ドリンクでのファスティングは、善玉菌もエサも入りません。

大切なご自身の身体…

是非、正しい知識を持って、ファスティングを行ってくださいね!

 

 

キラリボーンファスティング
▶︎▶︎▶︎詳細はこちら

関連記事